FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

私はおっぱいが好きです(笑)
男は誰でもおっぱいは好きだと思うのだけど、私もその一人。
IMG_2884.jpg

形や大きさとか色々あるけれども、私はそれより触ったときの手のひらの気持ちよさがたまらない(笑)
IMG_2885.jpg

とかくと、大きい方が好きなんだと誤解をされてしますけども、若い頃は大きいおっぱいが嫌いだった。
IMG_2886.jpg

今は全くこだわりが無いけど。
IMG_2887.jpg

掴んだとき、唇で乳首をもてあそんだときに幸せな気分になる(笑)
IMG_2889.jpg
愛情スイッチらしいけど
永遠の謎がついに解明!? 「男はなぜおっぱい好きなのか?」の謎に科学的答えが導き出され海外で話題に!

私はおっぱいが好きだ
IMG_2890.jpg

今回は雰囲気変えて書きました~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14(土) 23:35:49 | | #[ 編集]
男性っておっパイ好きですよね

私は乳クビばかり大きくて
魅力ないおっパイなんです(TT)

この画像のような綺麗なおっパイに
憧れます
2015/03/16(月) 12:33:49 | URL | Alice #-[ 編集]
Re: 乳房
鍵コメ様

コメントありがとうございます。

私も後ろから抱くのは好きです

「参考までに」というのは、

実践して欲しいという意味でしょうか?(笑)

こめんとありがとうございました。
2015/03/16(月) 17:35:41 | URL | 大介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Aliceさんコメントありがとうございます。

Aliceさんの乳首も素敵ですよ

唇で触れたくなりますよ


2015/03/16(月) 17:36:57 | URL | 大介 #-[ 編集]
印象的なおっぱいですね。
モノクロの美乳もいいものですね。
2015/05/19(火) 05:27:12 | URL | 羞恥系男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
