FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

この乳首の縛り方。いいね
私のブログを見に来られる方が、「乳首の縛り方」をキーワードにして入ってくる方が多いので

引っ込めていた記事を再度公開することにしました。

1年半以上前の記事なんですが。

斜め十字に縛るのが美しいなと思います。




この乳首の縛り方。いいね


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(水) 23:25:54 | | #[ 編集]
この縛りしたいです(//∇//)

でも…自縛は無理ですね
2013/10/17(木) 19:22:03 | URL | Alice #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 22:18:00 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
Aliceさん

自縛では無理でしょうね。

乳首が縛れませんからね。

コメントありがとう
2013/10/18(金) 10:35:42 | URL | 大介 #-[ 編集]
何度見ても
羨ましい・・・・

願わくば 触れるのは

主であって欲しい・・・


もしかしたら 主以外の方が・・・

泣きながら 感じてしまいそう・・・

2013/10/20(日) 00:00:47 | URL | tomo #-[ 編集]
Re: 何度見ても
tomoさん

コメントありがとうございます。

tomoさんは、どこまでも変態ですね。

なかなか良いです

コメントありがとうございます。
2013/10/21(月) 11:17:36 | URL | 大介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この乳首の縛り方。いいね
2012/06/12(火) 23:27:25) | まとめwoネタ速neo
