FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

マゾ女
Mも色々

色んな性癖があっていい。

キミは何色?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

粗相をしたな!
粗相したMにはお仕置きしか無いな

放置するか

マゾ女には一番のキツいお仕置きは、酷な放置

クリックをお願いします。

鞭の出し方
良い子だな

躾けて欲しいのか?(笑)

クリックをお願いします。

奴隷の指輪
私はマゾですという指輪があったら面白い。

このSMに興味がある人だけがわかるような印として。

目立たなくデモわかる人にはわかるようなモノ

街中でマゾ女を見つけることが出来るのに。

みんな着けていたりして…

クリックをお願いします。

バレンタインデーはいかがでしたか?
もちろん、義理チョコではなくて。

大好きな人にあげることは出来ましたか?

tumblr_m6ppg23vlH1rzhoeco1_500.jpg

クリックをお願いします。

女の背中
女の背中は、美しい方が良い

クリックをお願いします。

燭台は泣いた方が良い
燭台は泣いた方が良い

楽しいじゃないか!

さあ、もっと甘い声で泣きなさい。



クリックをお願いします。

顔の無い女
普通の生活の中では、

お前は顔の無い女

私の前にひざまずいたときに

本当の自分を出せる

その時、本当のお前の顔が見えてくる



素直でいなさい。

お前の欲望を素直に出しなさい。

クリックをお願いします。

精神的な調教
・鞭
・蝋燭
・浣腸
・飲尿
・緊縛
・首輪
・タトゥー
・バイブ
・アナル
・ピアス
・露出
・複数人
・身体への落書き
・奴隷契約書

全て精神的な調教であり、躾だと思う。

クリックをお願いします。

「鞭奴隷」という名の下に
最近、私にコンタクトをしてきてくださった女性

若い頃からSMを経験してきたという。

ところがその経験も良い思い出ではなかったらしい。

残ったのは「したことがある」という経験のみ。

もちろん、それは彼女にとって重要なことだ。

その苦い思い出が彼女を苦しめることになってしまった。

仮に信頼できる相手だったらどうだろう?

それは苦しみになるのか?

こんな事をしてきたと良い思い出になるのではないかと思う。

SM以外、例えば仕事、恋愛でもきっと積極的になれるのではないかと思う。

どんなことでも経験はその人生の糧になると思うのだが…



クリックをお願いします。

女性からの手記や妄想を募集します。
M女性問わず

女性からの手記や妄想を募集します。

性的なものであれば何でもかまいません。

ただし自分のとって変態なものと感じられること。

Mなんだけど実はSだとか

アナルが大好きだとか

主にも言えないこと、彼氏にも言えないこと、夫にも言えないことなど

なんでも構いません。

私に吐き出してください。

もちろん、ブログで公開しません。

よろしくお願いします。

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp

クリックをお願いします。

M女さんに質問です。どんな家庭で育ちましたか?
2年前にアップした記事ですが、気になって再度掲載します。
暇なときにでも良ければ…




気になっていることがあったのでアンケートを作ってみました。
※アンケートの仕組み仕組みがわからないので、正しく結果が出るか不安ですが。

色んなところで見聞きしていると、厳格な家庭に育った方は、マゾヒストになりやすいような気がしているんです。
僕の知りたい探求心を満たすためのものですので、特に意味はありません。

気軽に、暇な時にでもどうぞ。

よろしくお願いします。








携帯からは出来ないようなので
設問を下記に書いておきます。
鍵コメでも良いので残してくださるとありがたいです。

QM女さんに質問です。どんな家庭で育ちましたか?
1)たぶんとっても厳格な家庭
2)やや厳格な家庭
3)たぶん一般的な家庭
4)たぶん自由奔放な家庭


クリックをお願いします。

