FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

スタート
SM系ブログを読んでいるとみなさん色々な調教の方法がありますよね。

勿論、私にもあります。

私は、M女を縛った時などは、

M女の表情、呼吸、汗などを注意深く観察しています。私は、M女に調教前に必ず伝えていることがあります。

ギブアップしたいと思った時には、遠慮なく伝えなさいと言います。

M女の中には、Sの命令を全てと考えてしまいがちです。

ギブアップ言いなさいと伝えてあったとしても、やはり、危険な行為なのでM女の表情などの変化を注意深く見ることにしています。

特に最初の調教の時には、なおさらです。

慣れてくれば、調教自体も少しずつ成長させることは出来ますので慌てないことにしています。



鞭や鞭もどのくらい跡が付くのか女性によって違います。

すぐに跡が消える女性もいます。

跡が付いても良い女性もいます。

それがわかれば思いっきり鞭を入れるM女もいますし、手加減しなければならないM女もいます。



もしかしたら、私と初めての調教の時には物足りない可能性があるかもしれませんが、慌てることは全くしません。

それで、終わりであれば終わりです。

そんなM女だったのだと思うだけです。

初めての調教前のコミュニケーションは、M女にとっても大切だと思っています。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

たくさんのアクセスありがとうございます。
1月22日にブログを再開したところ、もの凄い勢いでアクセス数が以前の状態に戻っています。

休んでいて申し訳ありませんでした。

女性の方から「復活ありがとう」というメールが多く来て逆に恐縮してしまっています。

また突然に閉めることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


クリックをお願いします。

ん?どうした?
ん?どうした?

もっと虐めて欲しいのか?



きっと、私のブログを見ているM女性はそう思っているのに違いない。



勇気を出して私に言ってごらん

クリックをお願いします。

極太の浣腸と鞭の乱打
極太の浣腸をされてアナルプラグで栓をされるM女

バラ鞭を乱打されながら垂れ流す。

その表情と喘ぎ声は、私の性を呼び起こす。

大事なのはたとえ垂れ流していても色気が無ければならない。

好きな動画の一つです。

再掲載です。


クリックをお願いします。

真珠は私のおもちゃ
M女の真珠は、私のおもちゃ

真珠を押せばあえぎ声が出る。


ギュッとつまむと悦びの声が出る。

真珠をいつも濡らしていなさい。

クリックをお願いします。

行きつけのバーにたまに来る女性
行きつけのバーにたまに来る女性

絶対M女だと思う

というより、

縛っても良いM女だと思うのだが

「行きつけのバー」なので止めておこう

クリックをお願いします。

