FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

画像ありがとうございます
ある女性から

見て欲しいと画像が送られてきました。

心の中のことも添えられてね。

ずっと悩んでいるようです。

SMは、人それぞれだし、

性癖も千差万別

確かにSMを理解してない人に告白するのは無理出し難しいと思うよ。

でも、私のような経験者や理解してくれそうな人には

少しでも勇気を持って欲しいと常に思っています。

もちろん、貴女と私の趣味も違うかもしれないし。

合うか合わないかもわからない。

でも、私に告白することで少しは気持ちが落ち着くのではないでしょうか?




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

ありがとう
久しぶりにブログの管理画面に

記事をアップしてないのに何百もの人がアクセスしてくれて

感謝しています。

特にM女性の方から私のブログの言葉が大好きだとたくさん届きます。

本当に嬉しいです。

ただ、今忙しくて。

それまでは、さかのぼって見てくれるとありがたいです。

ほんと申し訳ありません。


甘噛みしてあげよう。

ピンチで挟む前にね


クリックをお願いします。

