FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

汚されるためにあるお前の唇
綺麗に塗りなさい。

私のために。

汚されるためにあるお前の唇







この唇

お気に入りです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックをお願いします。

ささやき お前は奴隷だ
普通のカップルに見えても

tumblr_m273nzIKRb1rsv5x6o1_r1_500.jpg

お前の裸には、私が与えた痛みがまとわりつく

コートの下は・・・
tumblr_m4558hxCkL1qcr2gxo1_500.jpg


クリックをお願いします。

どんなものより美味しいカクテル
お前にはどんなカクテルより、美味しいはずだ
tumblr_mhvhn0kzjC1qinrtgo1_500.jpg

tumblr_mhtxyrouvU1qjf6fqo1_500.jpg

クリックをお願いします。

この乳首の縛り方。いいね
私のブログを見に来られる方が、「乳首の縛り方」をキーワードにして入ってくる方が多いので

引っ込めていた記事を再度公開することにしました。

1年半以上前の記事なんですが。

斜め十字に縛るのが美しいなと思います。




この乳首の縛り方。いいね


クリックをお願いします。

燭台
このくらい

使えば、立派な燭台だな

雌穴にはローターあり

イクんじゃないよ

蝋が垂れるよ

火が消えちゃうじゃないか



喘ぎ声とワインでも




クリックをお願いします。

奴隷のポーズ
人それぞれフェチがあると思うが

私は奴隷には無防備に脇を晒す

なぜか、このポーズが好きだ。




クリックをお願いします。

ニップルピアスって好きだね
ニップルピアスは、良いね。

SMということもあるけれども

綺麗なニップルピアスは、アートとしても好きだね。


クリックをお願いします。

いつでもサディストでなんかいられない
私は、サディストだと思う



いつでも

どんな時でも

24時間

サディストではない。

横柄でもない

偉そうでもない。

ツイでも

Sぽいことをつぶやかない

でも、

私は、Sなのです。



tumblr_mmrw29zNsR1sqvcmpo1_500.jpg


クリックをお願いします。

