FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

奏でて欲しい
音楽が好きな私は、私だけのために楽器を奏でて欲しいね。





もちろん、奴隷の奏でる喘ぎ声も好きだが
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クリックをお願いします。

見せなさい。
お前の全てを見せなさい。

あがいてもムリだよ。

クリックをお願いします。

恐れず前へ
恐れず



前へ

クリックをお願いします。

背中の匂い
私は、女の背中の匂いが好きだ。

女の匂いがするからだ。

それに胸よりもぬくもりを感じるような気がする。




そんな背中に鞭を打ち、蝋を流す。

なぜだろう


クリックをお願いします。

セビアンに行ってきました。
欲しいものがあってセビアンに行ってきました。

セビアンは、場所が違う時から通っていて

以前は店内が広かったのですが、今はこじんまりしています。

でも、面白いのです。

男性の時もありますが、レジの女性が綺麗な人が立っていることが多いですね。





fc2blog_201309130842480b6.jpg


お目当てのものが無くて残念でした。

たまに行きたくなります。

一緒に行きますか?(笑)

クリックをお願いします。

いつかパーティを開きたい
いつかパーティを開きたい

気心が知れたSMの仲間と奴隷を連れてね。

オフ会というようなことじゃなくて。

知ったもの同士で。

下品な笑い声の男も女も要らない

淫乱な雌奴隷がいればいい。

でも、楽しいパーティーをね。

tumblr_mkx1ygGYQ81rh7ue5o1_400.jpg




クリックをお願いします。

久々の記事で何を書こうか
私は自分のことをしゃべるのはあまり好きじゃない。

でも、こうしてブログを書いているとどんな人なのか、つまり、プロフィールを聞いて下さる方もいらっしゃいます。

ありがたいですね。

こんな私に興味があるのですから。

嗜好も若干変化してきて、欲望が深くなっているかも知れませんね。

ただ変わらないのが、自慢出来るような奴隷を育てたいと言うことです。


tumblr_mca2vd6lJP1qjh2x1o1_500.jpg

それには自分自身も成長をしていかなければならないと思っています。

大介



クリックをお願いします。

Your Love is
再開した途端、一気にアクセス数が伸びていてビックリしています。

少しずつ




クリックをお願いします。

ひっそりと再開します。大介
ブログを少し閉めさせて頂きました。

内容を見直すためで、基本何にも変わっていません。

いえ

一切変わってないです。

色とりどりの奴隷と色とりどりの・・・

tumblr_mbr5jxAMzL1rg4o7jo1_500.jpg

今後ともよろしくお願いします。

大介

クリックをお願いします。

