FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

おとなしく待っていなさい
SMは、信頼

おとなしく待っていなさい






お仕置きが欲しいのか?

欲しがるな

与えてやる

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

奴隷をテーブルに
以前に書いた奴隷をテーブルする記事がM女性から意外と評判というか反応が大きかったので
実は、こつこつ探してきたのですが、海外サイトではあまり見つからず。

要するに自分でやれと言うことですかね(笑)

b4ee4mI0R1qghznao1_500.jpg

mb4eh32Ngn1qghznao1_500.jpg

mb4eifbycN1qghznao1_500.jpg


実際に使うとなればこんな感じで良いのでしょうが・・・

バイブを突っ込んだままテーブルにしたいと思ってしまいます。

感じてはいけない状況の中でのテーブルもいいかなと。


大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp



クリックをお願いします。

M女はどんな家庭に育っていたか?アンケート結果
M女はどんな家庭に育っていたか?アンケート結果

アンケートに答えてくださったM女の皆様ありがとうございました。

なかなか記事に出来なくて申し訳ありませんでした。
最低でも30人の方に答えて頂きたかったので・・・
ようやく30人の方に回答を頂きました。

グラフにあるように厳格な家庭に育った方がやはり多かったですね。
なぜなんでしょうね?
厳格な家庭に育っているとSMなどに背徳的なSMに興味が湧いてしまうのでしょうか?

テレビも制限されている方もいましたし。
それはありそうな気がしますが
雑誌の制限とか・・・

たぶんとっても厳格な家庭  13
やや厳格な家庭       15
たぶん一般的な家庭     5
たぶん自由奔放な家庭    4


Q1.jpg

ちなみに
とっても厳格な家庭に育った女性で
「プライド高そうにしているけど、実はMです。」とい回答をお寄せくださった方がいましたが。
ワタクシ、萌えてしまいました(笑)



アンケートを取ることに慣れてないので不手際をお許しください。

こんなアンケートを採って欲しいと言うご依頼があれば教えてください。

宜しくお願いします。



大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp




クリックをお願いします。

指でも舐めなさい
そんなに舐めたいのか




僕は、珈琲を



大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

寒中見舞い申し上げます
すっかりブログの更新を疎かにしてしまいました。

申し訳ありません(^^ゞ

それにも関わらずクリスマスや年始の挨拶メールなど

本当にありがとうございました。

感謝しております。

僕のブログが好きだと言ってくださる女性もちらほら、たくさんいらっしゃいます。

ぜひ、僕にコンタクトをお願いします。


今年の目標&希望は、信頼出来る奴隷もしくはパートナーに出会いたいと言うことですかね。

今年もよろしくお願いします。

クリックをお願いします。

