FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

今年最後の大阪
新幹線は、結構いっぱい

毎回、大阪に向かう時は、3席のA席。
つまり、進行方向に向かって南側になる。
日差しが入ってきて、気持ちが良いからね。
ポカポカ

窓から見る景色は見慣れすぎているが、飽きないものです。

今夜は、どこで飲んでいるのか。



まあ、なるべくゆっくりしたいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

男たちよ
男たちよ

負けるな

クリックをお願いします。

【私の道具箱】 鞭
そして

バラ鞭


先の方がそんなに厚みがないので、それほど威力がないかな

でも、ちゃんと振ればそれなりの効果があります。



初代葵マリーのビデオ(地下ビデオ?)で、1本鞭でアクメに達するM女性がいたんだけど

興奮しましたね。

鞭だけでイッテしまうということを始めて知りました。

あのM女さんはどこにいったのでしょうかね?



クリックをお願いします。

サボり気味です
なかなかブログが更新出来ません。

ネタがないのもあるんですが、忙しすぎ

よく忙しいといっている人ほどそうでもないと言われますが・・・

いやいや、そうじゃない人もいるわけで。

僕が何をしているかは書けないけれども、とにかく営業、開発、総務から何でもやっている感じです。

アンケートの方はもう少ししたら記事に書きます。

興味深い結果が出てますよ。

僕のブログは男性が見る率のが多いのかな・・・

記事にするのはもう少しお待ちください

なので引き続きご協力ください。

また、アンケートに答えてくださった女性の皆様ありがとうございます。



クリックをお願いします。

帰れました
先週金曜日は、大きな余震でしたが、

無事に東京に戻れました。

新幹線が遅れていたので、予め終電間近の新幹線予約したので、遅れることもなく、定刻通りでした。

メールを下さった皆様ありがとうございました。

クリックをお願いします。

また関西
のぞみに乗車中

先週に引き続きまた大阪入り。

東京に戻らない選択肢もあったのですがね。

慣れっこなんで。



実は、再来週も大阪にいたりします^^;

クリックをお願いします。

下着を取りなさい
テーブルの上に立って、下着を取りなさい。

tumblr_mbck8bGhrd1ri7esvo1_500.jpg

汚れた下着を見せなさい。

汚れた下着は、マゾの心が映っている

tumblr_mba44lUCf21qg205no1_500.jpg

クリックをお願いします。

