FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

ホテルは重要
SM話ではないです。

仕事で出張が多いとけっこうホテルにはこだわります。
部屋がそこそこ綺麗なこと。

そして

僕にとって重要なことは、部屋が広いこと。

例え、シングルでもある程度広くないと苦痛です。

今週は、ホテル側の事情で、ツインのシングルユース

広くて快適

ベッドがひとつ空いているよ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックをお願いします。

出張です
新幹線に乗車(^_^)


つぶやいてみる。

疲れたから寝てしまいそう。

追記

いつもコメントありがとうございます。

忙しいために、少しずつリプライいたします。

クリックをお願いします。

何をしようか
鞭しかないね


聞こえる




何もかもが


大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

奴隷を使う 眠るまで舐めなさい
つぶやいたりコメントしたりでよく書いていることがあります。


飲んだ後や疲れた日には、寝る時に全身を舐めてもらいながら寝むりにつきたい

足先から顔まで全て

きっと眠りにつく頃だから勃起しているチンチンも小さくなるだろう・・・??

もしかして、前に記事を書いたかな?

それぐらい僕にとって奴隷に舐めさせる行為はウェイトが高いと言うことだろうね。

クリックをお願いします。

よく頑張ったね
SMとセックスの延長だと考える人もいる。

SMとセックスを完全に違うと思っている人もいるのは知っている。

私の場合は、必ずしもそうでないような気がする。時もある。

調教中に挿入することももちろんある。

調教、プレイをし終わった後にセックスをすることも度々。

ただし、セックスが下手だとビンタやスパンキングをするけどね。


tumblr_marsd3h2H21r3w115o1_500.jpg

tumblr_m721l6ewBC1rzf8jto1_400.jpg

tumblr_m87cb50m5z1qmyrrlo1_500.jpg



大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp



クリックをお願いします。

奴隷を使う 新聞持ってきなさい
奴隷を使うのは性処理だけじゃない。

性処理がメインですが。

奴隷として意識させるには、普段も使いたい。

tumblr_mbb383Kjun1rxqb6wo1_500.jpg

重要なのは、主は着衣。

奴隷は、裸と言うこと

tumblr_mb6xmkppwb1ry2rtco1_500.jpg

ただ、これからの季節はどうしようかと悩む。

風邪をひかれたら困るからね。

奴隷の健康管理も、主の務めだったりする。



大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp





クリックをお願いします。

【私の道具箱】 ピンチ/洗濯ばさみ 補足
記事を書くのは難しいですね。

ピンチ/洗濯ばさみは、強いのも勿論あります。

強い力のピンチを使う時と弱い力のピンチを使う時があります。

力の強いピンチを探すのは簡単ですが、それ程力の強くないピンチを探すのは結構時間がかかるのです。

ちなみに、セビアンとかに行くとわかるのですが、強力なピンチはよくあるのですが、弱いのは売り切れの時が多いと感じます。
※たまたまなのかもしれませんが。

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

鞭は愛情を込めて
鞭は愛情を込めて

クリックをお願いします。

【私の道具箱】 ピンチ/洗濯ばさみ
改めて写真に撮ると芸術品ですね。

綺麗

私のブログ友達のともさんのブログで先日話題になっていましたが、普通の洗濯ばさみの痛みって半端じゃない痛み。

慣れてくると平気なのですが。

東急ハンズやロフトで洗濯ばさみを吟味していました。

黒いスーツを着た私が革製の鞄を持って。

洗濯ばさみをつまんでは開いて。

また違う洗濯ばさみを開いて

さっき開いて確かめた洗濯ばさみを開いて

見る人が見たら、「あーSMか」って思われたでしょうね。

あるいは、写真を趣味にしていると思われたか・・・?

そうして選ぶのが挟む力が一番弱い洗濯ばさみ。

強いのを探すのは簡単ですが、弱いのを探すのは苦労します。


洗濯ばさみは、

自分でするのと主にしてもらうとのでは、その重みが違う。

やっぱり主にしてもらったらいくら痛くても我慢をしてしまいますよね。







大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

タマゴサンドが好き
今、遅い昼食中

喫茶店なんですけど

こういうところに入ると

ナポリタンかタマゴサンドを頼んでしまう。

昔ながらのナポリタンてなんだか好きなんですよね。

それとタマゴサンド(^_^)

コンビニでも買ってしまう。

よけいな事をしなくていい。

タマゴだけでいい

マヨネーズ、塩だけでいい

黒コショウが少し入っていると

アクセントがあって

なお良い。

タマゴサンドが好きです。

クリックをお願いします。

そのまま待ってなさい
そのまま待ってなさい。

fc2blog_20121115154611514.jpg

ジッとしていなさい
fc2blog_20121115154720bcc.jpg

tumblr_mav3ytqfWH1rwi5q3o1_500.jpg





大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

【私の道具箱】 パドル
ハンカチーフで両手を縛るの記事で書いたように、SMには色々なスタイルがあり、性癖があり、フェチがある。そして当然、必ずしも道具を必要とはしてない。

精神的な部分で調教するわけだから。

でも、必ずしも道具を必要とはしないが、調教過程で道具が必要な場面があるのは事実でもある。

バイブなんか典型的な道具ですよね。

鞭が好きなM女

蝋燭が好きなM女

そして、お尻を叩かれることが好きなM女

スパンキングが好きなM女には過去にいました。

その女性(僕の奴隷だった人)は、某SMバーで女王様に鞭と初のパドルでスパンキングされた後に。

スパンキングが好きと告白

一発叩くごとに「あーん」と喘ぎ声

けっして痛いとは言わず

あーん

あーん

そんなこともあり、パドルでのスパンキングが好きになった私です。

パドルを使われた人だとご存知だと思うのですが、音はけっこういい音がします。

パドル使いたくなりました。



パドルが飽きたら、そのまま四つん這いの奴隷の背中に置く。


置いただけなのに喘ぎ声を出す奴隷。

パドルを使われたいM女いませんか?


大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

【私のお道具箱】 電マ
お手軽な責め道具の電マももちろん持っています。

電マは便利で気軽なので好きです。

昔から電マを使っている人なら記憶にあると思うのですが、

電マ。生産終了というニュースを読んだ記憶があります。

慌てて、予備機を買いに行きました。

ちょうどその頃ってAVで電マの場面が急激に多くなってきました。

それで一般人も使うようになったのでしょうか?

それでなのかどうかは知りませんが、未だに電マは販売されていますし、

女性向けの小型タイプの電マもありますよね。

今現在所有の電マは確か3本有ります。

それに電源の延長コード。

延長コードは必須です。

調教する時に必ずベッドでするわけでもなく、むしろ、ベッドから離れた場所で電マを使うことが多いので絶対に必要です。

延長コードも鞄では場所をとるので色んなものを試し買いしました。

円盤に巻き付けるタイプとか(笑)色々ね。

でも、結局シンプルなものが一番かさばらなくて使い勝手が良いです。

とにかく電マの良いところは、振動が電池タイプのものと違って強烈だということに尽きます。

これを使って何度も何度も逝かせる。

潮を吹く人もいます。

プレイの方法は企業秘密だから教えません(笑)

知りたければ、僕にコンタクトをとってくださいね。

このピンクのタイプより、普通のグレーの方が振動は強いと思います。






クリックをお願いします。

【私のお道具箱】 縄
以前は、調教用の道具は、ダンボールに三箱ぐらい持っていたが、使わないと劣化してしまうし、衛生上よくないのでどんどん捨てていった。

とにかく、興味があるものは使ってみたくなってしまう。

断捨離

それでもまだ一箱と半分ぐらいある。

その中から今も使っているものを少しずつ紹介していこうと思う。※不定期ですけどね。

基本は縄

今回は麻縄ですが、他にもあります。

やはり、縄の魅力は女性を拘束したときの女性の表情です。

恥ずかしそうにしているけども感じてしまっている表情

縄酔いをした女性を見るのは至福のひととき。

縛っただけであえぎ声が漏れる女性もいますよね。

体全体がほてって桜色に染まっていく様子は美しいものです。

また、胸を強調した縛りの時には、勃起していく胸と乳首

手のひらで乳首を触れたときのあえぎ声


まだささくれ立ってますね。使い切ってないということか。。。











クリックをお願いします。

大阪堪能中です(笑)
朝から仕事がぎっしり入って

夜は夜で、お客様と飲み会

詳しくは書けませんが、

私の性癖は、SMという裏街道を走っていますが、

そのお客様の性癖も…

そんな感じなのがバレバレ

というか公言してるじゃないですか!

うーん 詳しくは書けないなぁ

でも、とっても楽しい飲み会でした。

今日は軽く飲んで早めにホテルに帰るかな…と思っていますが…

どうなることやら

クリックをお願いします。

縛らなくても
縛らなくても

キミの心は縛られている

いつも、僕を意識している。



身動き出来ない程にね

そうだよね?

クリックをお願いします。

関西出張
今日からまた関西、大阪に出張。

今回もハードな出張になりそうだ。

飲みには行きますけどね

いつも大阪に行く時は、のぞみ新大阪止まり。

席の隣に座って欲しくないから

しかし、今回は品川からいきなり座られてしまった。

男の若者達

これでは、SMサイトも見られないし。

クリックをお願いします。

下着はいらないね
今日から下着はいらないね

下着が必要な時は、言いなさい。

僕が決めるから

全部、持ってきなさい

クリックをお願いします。

