FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

お酒を飲む
お酒を飲む

奴隷を見ながら

tumblr_mc9hxfG39B1repqjqo1_500.jpg

眺めながら

さぁ オナニーを見せなさい

私が興奮するように

tumblr_magqskErW81reyoe3o1_500.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

濡れているじゃないか
お前のオマンコを見せなさい

濡れているじゃないか・・・

可愛いメス犬め!


maknu8Fndh1r57e64o1_500.png

クリックをお願いします。

君はオブジェなんだから
そのままの姿勢で動かないでいればいいからね。
あとで可愛がってあげるね。
tumblr_ma5vm6iHZj1r2qit4o1_500.jpgtumblr_magqskErW81reyoe3o1_500.jpgtumblr_mbzz7vqswP1rrgft7o1_500.jpgtumblr_m00l7mdp9R1qk2ysao1_500.jpg



クリックをお願いします。

うん?言うこと聞けないのかな?
うん?言うこと聞けないのかな?
tumblr_m0oicgOnOc1qeyx9go1_500.jpgtumblr_lzbr6ibF0v1rossvoo1_500.jpgtumblr_m0oicgOnOc1qeyx9go1_500.jpgtumblr_lzbr6ibF0v1rossvoo1_500.jpg




クリックをお願いします。

映画でも
さて、映画でも見よう。

いつものように

tumblr_mc8zgwMV8s1qzlro6o1_500.jpg




クリックをお願いします。

バー楽しい
六本木~

モチロン

楽しい~

アイルランド人と友達になったよ~

名前?

わからない(爆)

クリックをお願いします。

誰でも心の中に秘密を持っている
tumblr_m7tsqnhL1a1r46lxzo1_500.jpg
tumblr_m7tsqnhL1a1r46lxzo1_500.jpg

世の中の人は、みんな心の中に秘密を持っている。

どんな人も
tumblr_mc2r6olau71rgrmwzo1_500.jpg


特にそれが性癖に関わる部分であれば、それを表に出すことは難しい。

あるいは、自分の性癖を知らずにいる人もいる。

サディストも

マゾヒストも

それを一生隠して人生を終わるのか?

信頼する相手を捜して理解してもらうのか

たった一度の人生を大事に使いたい。
tumblr_lcttls9ZF71qb1tlno1_500.jpg


鏡の中の自分なのか?

鏡の外の自分なのか?

少しの勇気

多くの勇気

一歩でも前に出して欲しい

自分の人生なのだから

僕の前だけでは、鏡は要らない

どんな性癖であっても僕は笑わないし

理解してあげるよ。
tumblr_mbkri9i1Ga1qgujfno1_500.jpg




クリックをお願いします。

紅茶をお持ちしました
お持ちしました。





クリックをお願いします。

性処理奴隷
I want to be your sex toy
乳首を摘まむ


手首を縛る


I want to be your sex toy


堕ちる



クリックをお願いします。

奴隷に目隠しをする
「お前の恥ずかしい姿を見なさい」

私もよく使うフレーズ。

挿入をしている時に「入っているところを見なさい」

縛った時に鏡に映して「縛られているところを見なさい」

乳首にピンチを付けて「潰れた乳首を見なさい」

だいたいの場合は、すぐに見ようとはせずに視線を落とす。

tumblr_m999n7ut4D1r46lxzo1_500.jpg


逆に見せないようにすることもある。

目隠しをしたまま、挿入したり、縛ったり、ピンチを付ける。

同じプレイだけども、奴隷が受ける感覚は違う。

視覚とともに受ける快楽と痛み

視覚を強制的にふさがれて受ける快楽と痛み

tumblr_m5zpi0oLay1r39wb9o1_500.jpg

たぶん、奴隷がより主を信頼するプレイは、強制的に視覚をふさがれた時ではないだろうか・・・?

奴隷の視覚は、主と同化する。

主が見ているものを感じよう。知ろうとする。

奴隷は、決してパニックを起こしてはいけない。

主を信じて待たなければならない。

口にペニスが当たれば、当然のように含まなければならない。


そういえば

照明を落とした他のお客から死角になっているバーででこんな事をした。

その時は奴隷と一緒だったのだが、サテンの目隠し用の布を持っていた・・・

記憶違いかもしれないがセビアンで買ったような記憶がある。

おもむろに目隠しをした。

背筋を伸ばした奴隷が目隠しをされている

しばらく眺めていた。

そして、隣に座り私が飲んでいたカクテルを飲ませた。



※2番目の写真をネットで見つけて、昔話を思い出しながら書きました。



クリックをお願いします。

奴隷をテーブルにする
奴隷を使う楽しみの中に、奴隷をテーブルとして使うというものがある。

素っ裸の奴隷を四つん這いにさせて、その背中に灰皿を置いたり、食べ物を置いたり、酒を置いたりするのだ。

タバコの灰が落ちても気にしないで使う。

食べ物のカスが奴隷のテーブルに落ちても気にしない。

お酒の滴が落ちても気にしない。

テーブルだから。

普通のテーブルと違うのは、股間にバイブやローターを付けとくと良い

ただし、振動はなるべく押さえた方が良いと思う。

感じしすぎてテーブルが動いてしまうから。
tumblr_mbz3s8oBmj1rtrsw8o1_500.jpg

股間から流れ出る淫水をたまに指にすくって舐めるのも良いかもしれない。

口には口枷を付けるのも良いかもしれない。

口から涎が垂れるのを見るのも良い眺め。

もちろん、両乳首にはローターを付ける。

感じる奴隷のテーブル。

恐らくテーブルからは淫獣の匂いが漂ってくるはず。

※コメントで親しくしてもらっているともさんの記事に奴隷をテーブルにしている画像があったので書いてみました。


ところで、ネットで奴隷のテーブルを検索していると、多分ドイツ?のサイトで面白い奴隷のテーブルを見つけました。
販売しているような感じでした。

romanticheskiy_uzhin_01.jpgromanticheskiy_uzhin_02.jpgromanticheskiy_uzhin_03.jpg

奴隷の顔を見るのも楽しみですね。

奴隷のお尻が常に出ているようなテーブルもあったら面白いかなと思ったりしました。

野菜スティックとか差したり。うん。花を差したりできますね。



クリックをお願いします。

I'm your slave,take the Lead.
I'm your slave,take the Lead.

tumblr_mbytfaSPUM1qg6aquo1_500.jpg

クリックをお願いします。

唾を与える
肉体的な苦痛を与えない調教もSMの1つだと思います。

「与える」という行為です。

それは、主である私の唾です。唾液です。

ペットに与えるように奴隷に与えます。

鞭を打って、

苦痛に耐えている時に、口を開かせ唾を与える。

快楽に浸っている時に、唾を与える。

マッタリしている時に、唾を与える


前回の記事のようなバーなどでも、唾を与える

奴隷が主の唾を与えられるという行為は、調教であり、躾だと思います。


SM 大介


クリックをお願いします。

ハンカチーフで両手を縛る
SMは、決まったやり方というのはなく、人それぞれだと私は思っています。

必ずしも、などが必要ではないと思います。

ただし、S心を満足させるには、必要ですけどね。


だいぶ昔の話です。

どういう経緯で会うことになったのかは、今となっては覚えていません。

仮にM子さんとします。

M子さんは、SMの初心者で私に色々話を聞きたいと言うことでした。

M子さんとの初めてお会いしたのは、あるホテルのバーでした。

そこそこお客さんが入っており、酔客の声もよく聞こえます。

SMの話をするのにも苦労をしました。

たぶん、彼女は私に勇気を振り絞って、私にコンタクトをしてきたのではないかと思います。

他のお客に聞こえないように苦労してSM話をしました。

彼女は、SMに興味があるけどもなかなかSMの話を出来る人がいないと言っていました。


そこで、私はハンカチーフを取り出すと

お客がいることも構わず彼女の両手を縛ってしまいました。

他のお客からは、ハンカチで両手を縛られている女性を見てどう思ったでしょうか?

カップルが手品をしていると思ったでしょうか?


私たちの中では、SMです。

なぜなら、彼女の目が潤んでいたからです。

彼女の股間も濡れていたはずです。


もちろん、私はが好きですけどね。

SM大介









クリックをお願いします。

眠い時には
眠い時には、

奴隷に身体中を舐めさせる。

舐めさせながら

眠りに付く

起きる時には、目覚まし時計の代わりに奴隷を使う

モチロン、フェラで起させる。


クリックをお願いします。

たくさんの無駄と
たくさんの無駄は

ひとつの答えのための道しるべ

無駄もひとつの答

クリックをお願いします。

第2の故郷?大阪…
twitterでつぶやいたりしていますが、

今週は大阪出張でした。

関西とは縁があり

社会人になってからずっと関西に関わってきました。

知り合いも関西人が多いし。

ご飯も美味しいし

出張という気軽さもあり、夜遅くまで飲んだり…

さて、東京に帰るかな…

東京に行くという感じでかな…

クリックをお願いします。

ワイルドだろ!
1人で六本木のショットバー

音楽とお酒

ご機嫌

もちろん、洋楽ガンガン

クリックをお願いします。

私のブログの読み方
カップルさんや、M女さんのブログを読むのが好きです。

M男さんのブログも読んでしまいます。

変態ブログが好きなんですね。

元々、本を読むのが好きなのですが。

私のブログの読み方には法則があります。

後から気がついたんですけどね。

気に入ったブログを見つけると、一気にブログをさかのぼります。

そのブログの最初の記事です。

ブログがどんな思いで書き始めたのかが知りたくなるからです。

また、カップルさんの場合だと、出会ったいきさつを知りたくなり、最初のエントリーから順番に見ていきます。

どんなカップルさんにも出会いというのがあると思うのですが、そこを読むとそのあとのプレイや調教の記事が面白くなっていきます。

例えば、剃毛やTATOOの記事があるとします。

単純にM女としか認識してなければ、M女は、独身だと思います。

でも、出会いを読んでいて仮に既婚者だとすれば、「おっ。既婚者なのに剃毛するまでに躾けたんだ。成長したんだ」となるわけです。

大げさに言うと、カップルに歴史があるというのかな・・・

みなさん、色々な物語を持っていて、それを知りながら読むのが私は好きです。

クリックをお願いします。

