FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

子宮頸がん予防ワクチン
先日、偶然に国会議員!の三原じゅん子のドキュメントを見た。

自身がが子宮がんになり、子宮頸がんのワクチンを無料接種を実現する為に選挙に出て

そして、子宮頸がんワクチンの無料接種までの話であった。

実は、私は、三原じゅん子という女優が好きではなかった。

しかし、ドキュメントを見ていて、自分の目標の為に女性の為に活動している姿に少々感動をした。

やはり、私は、一生懸命にやっている人が大好きだ。

応援をしたくなる。

この先、魑魅魍魎の政治でどこまで活動できるのかが注目したい。


なお、この記事は政治の話ではありませんよ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

出会い
先日、あるショットバーで先日、出張中の夜に梅田のあるショットバーに12時過ぎ入った。

誰も人はいなく、私一人。

マスターとカクテル談義をしていると、一人の女性が入ってきた。

カシュクールで結構いい女

その後、某ショップの店員の女性

なんだか気があって他愛のない会話で盛り上がってしまった。

大人の会話になってしまった。

本当はSMの話をしたかったのだが、躊躇をしてしまった。

今までの私であれば、軽くでもSMの話を匂わしながらしていたのだが

あまりにブランクが空きすぎて臆病になってしまったのか…(笑)

思い出すのが以前調教していた人妻

その彼女とは仕事で知り合った。

彼女もお酒が好きだったのでよくショットバーに飲みに行っていた。

普通に大人の会話もする間になっていった。

そして、ある日、SMに興味がないがないかみたいな事を聞いた。

縄の話

蝋燭



SMの精神的な話

結局は、その数日後、彼女を縄で縛ることになり、何年も調教することになった。


やはり、出会いとは、ちょっとした勇気と切っ掛けである。

ネットでもそうありたいものである。


クリックをお願いします。

「人生出会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬早からず、一瞬遅からず」
「人生出会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬早からず、一瞬遅からず」 森信三


私は、強くそう思う。

社会人としてもSM人としても

クリックをお願いします。

僕ですか?(笑)
メールをたまにいただくのですが、どんな感じの方ですか?と質問がよくあります。


たしかに、相手のことは知りたくなるのは当たり前ですよね。

私は、普通の男です。

普段は温和で、物静かですよ。

みんなでワイワイ飲むのも好きですが、

一人でショットバーで飲むのも好きです。

そんな時に洋楽が流れたらなおさら嬉しいです。

そんな私ですから、SMの時も罵声を浴びせるような(笑)調教はしません。

ただし、私は奴隷を躾けるわけですから、それなりの事はしますよ。

奴隷のことを思って躾けるのです。

性処理奴隷として、自由に使わせてもらいます。

鞭は愛情込めてですから。

クリックをお願いします。

アルファインに行ってないな~
あるカップルさんのブログを読んでいて

フッと思い出しました。

アルファインにずいぶん行ってないんだと。

以前はよく行っていたのですけどね。

まぁ、奴隷がいなければ当たり前のことですが。

普通のホテルでも良いのですが、やはり、独特の雰囲気ありますからね。

アルファインに興味があるM女性と見学と称して行ったこともあったな。


引き続き、SMに興味がある女性からのコンタクトをお待ちしています。

SM大介

クリックをお願いします。

