FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

物語が交わる
キミが描いてきた物語

アナル



蝋燭

緊縛

カラダの痛み

ココロの痛み


そして、僕の物語が交わる


こちらに来なさい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックをお願いします。

家畜奴隷夫婦の飼育記録』 三和出版
実際にSMをし始める前から

そして、実際にプレイをし始めたから

ずっと三和出版のマニア倶楽部にはお世話になっている。

ただ途中から読まなくなってしまったんだけど。

マンネリで面白くなくなってしまったんだよね。

でも、この頃、三和出版頑張ってるなと思う。

読みたくなる企画が多い。

それが最近の「家畜シリーズ」

なかなかいい。

再び書籍を手に取るようになった。

『家畜奴隷夫婦の飼育記録』

先行映像配信をしているようなので本を買う前に見たらどうかな

『家畜奴隷夫婦の飼育記録』 先行映像配信。 その1
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-454.html



パートナー、奴隷を捜している大藪大介より

クリックをお願いします。

「新・嵐が丘」
「新・嵐が丘」 作詞・作曲・編曲 菊地成孔 朗読 橋本一子
演奏 菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール feat.橋本一子

さあ すべてのことをやめ
胸だけをときめかせながら
アタシのことを見つめて

盗むこと 

それは壊すことでも 
奪うことでもない

特別に甘い悪徳
秘密と重罪と悪戯と恐怖のアマルガム

嵐が丘のヒースクリフのように

盗み続けることは人生を賭けた最高の官能

永遠に出られないセクシーな牢獄

心理的根拠は 不明

誰が奴隷なのか 

誰が主人なのか

神が見ているのか 

神に見捨てられているのか

盗むことだけが全てを忘れさせ
かすかに思いださせる

しゃべらないで逃げて 
逃げないで隠して

見つけたら罰して 
罰したら殺して
アタシを救って

でも やわな坊や

アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように

だからアタシの事を見つめたいならば
すべてのことをやめ
心臓だけを動かしながらにしなさい



クリックをお願いします。

