FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

興味があるからこそ
興味あるからこそ

ブログの記事を書くのは難しい。

例えば、「M女は道具である」という言葉。

人によっては、その言葉に「愛情」を感じる人

人によっては、その言葉に「愛情」を感じない人


少なくとも私は相手に興味がなければ、鞭を打つ気にならない。

興味がなければ、鞭を打つ必要がない。

調教する相手に興味がなければする必要がない。


なぜなら、「鞭は愛情を込めて」だから。

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

主が主である
主が主である

先日、M女はワガママだと書いたが・・・


例えば、フェラチオをしているだけで感じているM女がいるがそれは間違いだ。

フェラチオはあくまでも主に気持ちよくなってもらう事が目的

主が気持ちよくなっていることを見て感じるのは良いが、フェラチオの行為自体で気持ちよくなってはならない

主が主である。

全ての行為は主のためにあると言うこと。

鞭、浣腸、バイブ

全てが主のためにしていることである。

M女が望むことを主が聞いてあげるのは構わない。

ただ、それをするかしないかは主が決めること。

M女は道具でなければならない。
200902-16.jpg

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp

クリックをお願いします。

自分に素直でいて欲しい
M女は、だいたいワガママだと思う。

表現が違うかな・・・

良い意味でも悪い意味でもワガママ。

探求心が旺盛というのか。

それを表に出すことが出来る女性は、SMの経験が出来ていると思う。

ところが一方で探求心があるのだけども、一歩引いてしまうというM女性もたくさんいる。

縛られたい

縛って欲しい

でも、心のブレーキがかかってしまう。

もっと表に出せばいいと人は言うけどそれが出来ないから悩んでいるんだよね。

その気持ちもわかる。

でも、それでいいの?

やってみないとわからないことは世の中にたくさんある。

メールくださった貴女のことです。

いつもブログみてくれてありがとうね。
fetish_doll_by_blackfantastix.jpg

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp

クリックをお願いします。

誰でも心に闇を持っている


どんなに体裁を取り繕っていても特殊な場合を除いて、女も性欲を持っている。

そして、その中の一部の人には、自分はマゾということを認識している女性がいる。

あるいは、マゾなんじゃないかな?とかすかな気持ちを隠し持っている人もいる。

それを誰に伝えようというのか?

ずっとそのままにしておくのか?

マゾということを相手に伝え、受け取ってもらう事の幸せを感じている女性もたくさんいるということを私は知っている。


なんとなく思うところがあってつぶやいてみた。

誰でも心に闇を持っている。マゾという性癖を持ち続けている貴女へ

クリックをお願いします。

