FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

寝取られ願望の方から
最近、メールが増えてきています。

寝取られ願望の夫からのメールです。

確かに難しい夫婦の会話がなされるようですね。

結局、ご主人がどれだけ奥様を愛しているかを説得するしかないでしょうね。

おまえに飽きたというわけにもいかないし

そもそも飽きたわけでもなく

愛しているからこそ、誰かに奥様を託してみたいということだと思います。

何度も何度も根気よく話し合われるしかないでしょうね。

また、奥様を預けると言うことは、当然ご主人にも覚悟が必要ですし。

もちろん、挿入することもSMを利用する目的であっても良いですが、

挿入するだけがSMの目的ではないSMを擦る人もいます。

私自身はどちらでもかまいません。

何より信頼が一番だと思っていますので。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックをお願いします。

心と体を解放する調教
ブログを更新していないのに、メールを頂きありがとうございます。

隠しきれないのが自分の性癖です。

それを我慢していき続けるのか

信頼できる相手を見つけようとするのか

それは、貴女次第です。

体と心を解放するのことが出来るのは貴女です。

クリックをお願いします。

アナルフック
初めてアナルフックを海外サイトで見たときにはアイデアに衝撃的だった。

今じゃけっこう見るようになってきたけど。

エビぞりにのけぞっている、それを元に戻せないというシチュエーションというのはいいね。

アナル好きな女子に付けてあげたいね。

Image04.jpg

Image05.jpg

FC2 Blog Ranking
Image07.jpg
FC2 Blog Ranking
Image08.jpg
FC2 Blog Ranking





クリックをお願いします。

人間燭台にも出来そうだ
前回の記事で、金属の手錠が評判だった。

金属の冷たい光がやっぱりエロスだと感じてくださった方も多かったようです。

メールも多かった。

まだ、その手錠は使ってない。

誰が最初なんだろう。

ところで、拘束する道具はけっこう好きだ。

今日もとあるアダルトグッズのサイトでこんなのを見つけた。

縄で拘束するのも良いが、こんな感じで拘束するのも良いモノだ。

特に脇の下も無防備なのが言い。

M女が感じているかどうかは脇の下でも観察できるからね。

こんな風にお茶するのも良いだろうし。

両手に蝋燭を持たせるのも人間燭台となりそうだ。

次はコレかかな
FC2 Blog Ranking
Image01.jpg
Image02.jpg
Image03.jpg

FC2 Blog Ranking

クリックをお願いします。

