FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

第1160回「名刺を持っていますか?」
最近、twitterばかりだったのでたまには記事を。

何を書こうかなと思っていたら、トラックバックテーマで。

名刺、もちろん持っています。

会社のね。

以前勤めていた会社のもなぜかケース毎保管しています。

住所が変わったり、役職名が変わったり。

記念みたいなもの?

その他にSMの名刺も(笑)

けっこうお遊びも好きなので、SMの名刺も作ったことあります。

「雌犬調教師」
「躾け師」
色々肩書き付けた(笑)

フォントも凝ったり

もうどこかに捨ててしまったなぁ。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「名刺を持っていますか?」です。水谷は最近まで名刺を持ってなかったのですが最近、名刺を受け取る機会があったりするので名刺を作りました。水谷が子供の頃、名刺にすごく憧れていたので実際に持つようになった時はテンション上がりまくりでした。名刺交換のマナーなど、まだ、あまり詳しくありませんが徐々に覚えていきたいと考えています。やっぱり、自分の...
FC2 トラックバックテーマ:「名刺を持っていますか?」



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックをお願いします。

自分の心や気持ちに聞いてみたらいいと思う。
オンとオフ

SMは、私の精神的な表現だと思っています。

無くてはならないもの。

仕事をしていても考えるときがある。

でも、常にSMのことを考えているわけではない。

フッと思っていたりする。

調教プランを考えていたりする。

今、欲しいのはアナルフック。

四つん這いにさせてアナルフックを挿入。

猿ぐつわとアナルフックを結び強制的に顔を上げさせる。

ヨダレを垂らすM女

顔を下ろそうとすればアナルフックがさらに奥に進む。

その状態のまま後ろからバイブを当てる。

感じてしまっても身動きできないM女

ということを考えつつも、仕事の時は仕事、SMの時はSM

美味しいお酒と食事も生きる糧。

オンとオフを切り分けているからこそSMも楽しい。

今日もモヤモヤとしているM女いるよね。

それは満たされてないから。

一歩も進んでないから。

どんなことでも半歩でも一歩でも進むことが大切。

そのままで良いのかな?

自分の心や気持ちに聞いてみたらいいと思う。



クリックをお願いします。

