FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

自分から飛び込んでみなければ・・・2
先日、「自分から飛び込んでみなければ」という記事を書きましたが。

その記事の中にある女性のブログから引用したと書きました。

その女性のブログの管理人の女性から許可を頂きましたので、再度記事にします。

そのブログ名は「Love Letter to Master」で、管理人はみるくさんです。

気持ちを書かれていて、M女性の方も参考になると思いますし、S男性の方にも参考になることがあるのではないかと思います。

どん欲なところが好きですね。

仕事していたらきびきびしていそうなSぽいのかな?

気持ちに正直な積極的な女性は良いですよね。


男性も女性も結局行動しなければ、何も変わらないと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

アナル調教

アナル調教は、過去色々やってきたが、いつも女体の不思議さに驚くばかり。

さんざん嫌がっていても、アナルをよくマッサージしていくと、女性は喘ぎ声を押さえられない。

オマンコを刺激しているときと全く変わらない。

初心者の場合、途中で我に返るときがあるというのもよくあること。

やめて

構わずそのまましているとやっぱり喘ぎ声が出てしまう。

後ろ手に縛ったまま、浣腸。

漏れそうと限界に来たときに、そのまま挿入。

不思議なことにあれほど漏れそうだと言っていたのに、ペニスがアナル栓になるのか漏れることはない。

ペニスの先端が冷たい浣腸液を感じる。

そのままピストン運動をしていると、隙間から漏れてくる。

女性の太ももを伝い茶色の水が流れてくる。

不思議なことにそういうときは、独特の匂いはない。

風呂場でシャワーを流しっぱなしにしているからか?

アナルは、性器である。

クリックをお願いします。

