FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

イキ続ける
20歳代のOL

SMホテルのアルファインは、よく使います。

初心者M女にとってアルファインは未知の世界だし、独特の雰囲気に心も身体もドキドキ。

一緒に行ってくれないかという話しもたまにあります。

彼女は、ずっとSMに憧れてきたそうです。

彼氏はいたこともあったらしいが、結局、心の奥底にあったのはSM。

縛られた自分を想像し、縛られたまま挿入されたい。

バイブで遊ばれたい。

でも、そんなことを彼氏に言えないし、悶々とセックスを終える毎回のデート。

色んな事が重なって彼氏と別れたそうです。

そこで私の出番。

自分一人でアルファインは行けないし、一緒に行ってもらえないか。

どうぞどうぞ。喜んで。

アルファインの中は、基本真っ赤なイメージ。

情熱の赤というより淫靡な赤。

わいせつな赤。

部屋の内部を説明。

説明する毎に手で触れてみる彼女。

ロープ



パドル等

拘束椅子に手をつかせて後ろからスカートをまくり上げる。

ストッキングの上から股間を触ると明らかに濡れている。

拘束椅子から絶対に手を放すなと命じ、ストッキングと下着をはぎ取ると、下着にべっとり愛液が。

パドルで尻を叩くと、叩く度に「あーん」と可愛い声であえぐ彼女。

もちろん嫌がっているわけじゃない。

真っ赤に染まる肌。

熱くなる肌。

肉棒を突き立てるとそのままスルッと入ってしまう。

なんと数回腰を動かしただけで絶頂。


彼女だけじゃない!

SMじゃないと満足できない女性は。

コレを呼んでいるアナタも頭の中は自分がと重ねて読んでいるはず。

自分がどうなるか?

チャンスはいくつもあるわけじゃない。

いつでもあるわけじゃない。

何でも良いので相談お待ちしています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

自分から飛び込んでみなければ
あるM女性のブログに書いてあったのですが、

SMに興味があるのなら、主様を見つけたければ、

自分から飛び込んでみなければ何も始まらないと。

まさしくその通り。

見ていただけでは何も始まらない。

自ら行動を起こさなければ。

なにもかわらない。

ただそれだけのこと。

クリックをお願いします。

「変態プレイは女性がハマる 性欲は男性が強い」
ZAKZAKの記事にこんなのがありました。

「変態プレイは女性がハマる 性欲は男性が強い」

女医の記事なんですけど、まあ前から良く言われていることですよね。

要するに男は種の保存のためにたくさんの女性と交わり残そうとする。

つまり、自分の遺伝子をばらまくわけで、人間の本能から来ているというわけ。

一方、女性はたくさんの子供を産むことは出来ないので、優秀な遺伝子を持っている男性と交わり遺伝子を残そうとする。

ここからが重要なんですが

「男は身体で、女は脳でセックスをする」

つまり、男は射精目的だけども、女は頭でセックスをする。

「バラエティーに富んだシチュエーションを妄想したり、アブノーマルなプレイにハマってしまうのは、実は女性の方が多いんです。」

ということです。

たぶん、このブログを見ている女性の方も当てはまる人が多いのでは?

引用:「変態プレイは女性がハマる 性欲は男性が強い」 ZAKZAK

詳しくは、下記のURLに
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110127/dms1101271154001-n1.htm


クリックをお願いします。

女体と心の開花

鞭やろうそくは、ハード系という人がいるけれど、一本鞭は確かにハードになるが、たとえば六条鞭などは決してハードではない。
ちゃんと鞭の打ち方というものがある。
それを知らずにただ鞭を打つというのは、無知。

蝋燭だって、蝋の垂らし方というものがある。
それを知らずにしたら、ヤケドをしてしまう。

SがMを選ぶように、MもSの技量を知らなければならない。

私が、鞭やろうそくにであえぎ声を上げる女体に開花させますよ。

いや、お手伝いしますよ。

クリックをお願いします。

するかしないか。ただそれだけ。
前回の記事で偉そうなことを書きましたが、ようはただするかしないか。

一歩踏み出すか、そのまま立ち止まるか。

興味があったらすればいい。

一通のメールでその扉を開けるきっかけになればいい。

ただそれだけ。

クリックをお願いします。

精神的な調教

SMのスタイルは十人十色。

嗜好のベースがあってそこから派生していくモノだと思うのですが、

私が一番求めているのは精神的なSM

調教

精神的な調教

鞭、蝋燭、緊縛などはその手段に過ぎない。

主(この言葉あまり好きではないが)の喜びを、自分の喜びと感じるような”素直なM女”が一番。

まあ、男女を問わず素直な心が上に上っていく人だと思いますが。

世間で言う変態と思っている女性は、是非連絡を。

月に1度でも自分の心に素直になってみないか?

クリックをお願いします。

