FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

忘年会
先日、お客様の忘年会に呼ばれて。

子供の時以来の屋形船。

隅田川を下って、お台場沖に出たのですが、橋の名前をよく知っている人がいて意外な面を発見。

普段はそんな感じではないのですけどね。

海上から見るお台場の風景は綺麗でしたよ。

手に天ぷらの衣をつまんで船の窓から出したら、カモメが直接食べました。


意外とはまっちゃいましたよ(笑)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クリックをお願いします。

思いやり
年末はさすがに忙しい。

でも、忙しいことは良いこと。

仕事をがんばれるから、SMにも意欲が湧くと言うもの。

社会情勢が色々あって大変な人もいるとは思いますが、働けるということは良いこと。

SMは現実社会から逃げ出す手段ではない。

自分の心に元々ある”何か"をさらけ出すもの。

それは、相手が必要。

信頼できない相手とはSMは出来ない。

SMは相手の心への思いやり。

どんなにM女性が変態欲や、妄想が強くてもバカにするモノではないし、理解してあげる心が必要であり、当然のこと。

それはお互い様のこと。

プレイをした後の女性の恥ずかしいようなはにかんだような表情。

スッキリしたような表情を見ているとSMを、プレイをその女性としたことに喜びを感じる。

どんな告白でも私は見つめます。



クリックをお願いします。

