FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

都内女子大生 A美
ブログを見てメールを送ってくれた都内女子大生A美

共学ではなく女子大

彼女は親に隠れて、高●生の頃からSMの本を読んでいたそうです。

そのSMの本は、父親の机の中にしまってあったらしい。

よくあるパターンです。

マニア倶楽部

私もお世話になりました。

初めて見た緊縛されたグラビアに衝撃を受けたそうですが、それよりも体験告白の方が衝撃だったそうです。

学校から帰ってきて、こっそり読むのが日課になっていたそうです。

しかも、父親が毎月買ってくるのである意味不自由はしなかったと。

なので知識は豊富。

今はネットで色々見て回ったそうです。

でも、知識と実際は違う。

いつか縛られて見たいという欲求に。

陵辱的なSMには興味ないけども、知識がちゃんとありそうな人として私を選んでくれたそうです(笑)

初めてメールをもらってから、ひと月ぐらい後に、アルファインに。

マニア倶楽部やネットで知識は十分。

あこがれのアルファインなんだそうです。

いつものように着衣の上から緊縛

もうその時点で顔は上気しています。

ボタンを外しブラを露出。

ブラのカップをずらすと乳輪と乳首があらわに。

メスの良い匂いが。

音を立てて吸ってやると、イキなり甲高い声。

3つ前の記事のA美とは違う女性です。


続く







引き続き募集中。

メールでどうぞ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クリックをお願いします。

人は弱いモノである
人は弱いモノである。

何度もくじけそうになる。

しかし、くじけたままになるのか?

1歩でも進むか、半歩でも進むか。

欲望も同じ

1歩進むか、半歩でも進むか。

0.1歩でもいい。

何もしなければ、何も起こらない。

ただ止まっているだけ。

それでいいのか?

自分のためにも記す。

クリックをお願いします。

