FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

初めてのSM経験
私の所にコンタクトを取ってきた女性

都内OL

サイトを色々見て、私の所にたどり着いたと言うこと。

どうしてもSMを経験したいという。

そしてもう一つの希望がアルファインに行くこと。

着衣の上から縛り、スカートを捲り上げ秘部を見るとすでに外からわかるくらいに濡れている。

手を差し込むと想像通りに。

そのままバイブで1度アクメ。

服を脱がすと外からでは想像も出来ないほど大きな胸。

縛り、口かせ。
a107_0713.jpg


ヨダレを垂らしながら、鏡を見る。

自分の中にあるMを認識したらしい。

拘束椅子に開脚して拘束。

秘部が丸見えなのに、垂れるほど。

イヤとは言わずただあえぐ彼女。

一歩踏み出したのでは?
a107_0716.jpg


ご相談があれば、メールをどうぞ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

夏は良いね
暑いのは閉口するけど、やっぱり夏は良い。

この前も電車で、縛ったら綺麗に縛れそうな女性発見。

男性から見たら最高。

でも、自分での評価は太り過ぎなんだよね。

もったいない。

クリックをお願いします。

エロバトンしました

エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 シティホテル。でも、SMをちゃんとしたいときにはアルファイン
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 させたこと有り。挿入時にもあり。
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 バイブもローターも使い分ける
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 バック
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 騎乗位
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 上手なフェラだったらね。仕込みます。
Q7 072~はする? しない?
A7 する
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ある
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 もちろん、好きですよ。
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 もちろん、10人以上
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 コンドームは必須。
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 あります。TDLの近くで。
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 あまり思わない
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 I LOVE SEX

クリックをお願いします。

活動再開中
忙しいときほど、SMをしたくなる。

ずっと休んでいたチャットに入ってみた。(有料の)

SMの話をすると、6割、7割の女性が興味津々。

特に私の経験したことを話すと凄いと言われる。

そのままオナニーを命令するとする女性もいたりする。

すました顔をしていてもやっぱり女性も人の子。

変態的な行為に憧れる。

あとは、どう一歩を踏み出すかだけ。

我慢するのか?

想像してオナニーをするのか?

でも、それでいいのかな?

心も体も我慢できないはず。

相談事があればいつでもOK。

対応します。

クリックをお願いします。

