FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

SM嬢か?
昨夜、遅くに定宿にしているホテルに戻ると、デリバリーのホテトル嬢らしき綺麗な女性がエレベーターの前に。

なかなかいい女。

宿泊階でエレベータを降りると、黒い大きなバックを持った髪の長い女性が廊下を歩いてこちらに向かってきた。

この時間に黒い大きなバック。

SM嬢でしょう。

S女にもM女にもなるデリバリのSM

哀しくて楽しい夜の世界

俺が縛ろうか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックをお願いします。

ただいま移動中のはず(笑)
今日(10/28)から、関西、神戸出張中。

きっと、今頃は新幹線の中だと思う。

とうのは、今これを書いているのは、昨日(10/27)だから(笑)

乗っている新幹線の中にもSMをしている人、興味ある人

男女問わず何人もいるだろうなぁ

言ってくれればいいのに(笑)

クリックをお願いします。

痛みと喘ぎの中で
前回の記事で書きましたが、数名の方にお会いしましたが、
自分の中でブレーキをかけるもう一人の。

SMをしていれば、ブレーキをかけることも必要だと思うので・・・

それは、それで良いと思うのですが、さらに階段を上りたいという欲求もあり。



鞭を愛する女性を育ててみたい。

作品として。

鞭の痛みと快楽を同居させたい。

しかも、完璧に。

少しずつ、調教してあげたい。

クリックをお願いします。

SMは、恥ずかしくない?
SMをしていることをカミングアウトしたくなることはあります。

でも、世間の目が・・・と、私も思ってしまう。

ところが、SMをしている仲間と出会うと、普通に思ってしまう。

なぜなら、普通の人がSMをしているから。

社会も千差万別

性癖も千差万別

自分の性癖が、異常だと思っていてもそうでなかったりすることは多々あります。

素直に話せる仲間がいると良いですよね。

とくに、SMはね。

クリックをお願いします。

数名の方にお会いしました。
主婦2名
OL1名
大学生1名

4人ともとってもステキな方でした。

共通しているのは、みんな彼氏、ご主人にはSMが好き、興味あると告白していない方ばかりでした。

やはり、SMがだいぶ世の中に知られるようになったとしても、言い出せないし、言い出すきっかけがないし、きっかけがあってもどう言っていいのかわからないというものでした。

確かに、そういうものでしょう。

あらかじめ打ち合わせした人もいましたが、基本は打ち合わせなし。

アルファインに行った段階で、すでに目は潤んでいました。

まあ、緊張の色は隠せませんでしたけど。

ただ、パンティをおろして指で触った時には、濡れていました。

濡れ方も千差万別。

喘ぎ方も千差万別。

人生と同じですね。

生き方が違います。

イキ方が違います。

引き続きコンタクトお待ちしております。

それから、メールいただく際には、ちゃんとプロフィール、願望、妄想など教えてください。




クリックをお願いします。

