FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

セックスの最中にオシッコしたくなったら
久しぶりのアンケートです。

もちろん、女性のみお答えください。

ちなみに私はトイレに行きますけど。

飲尿の調教が済んでいるM女性だったら風呂場に連れて行きますね。

下記はPC用のアンケートなので出来ない人は、コメントへお願いします。






他にもアンケートをブログ内で乗せているので良かったらどうぞ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

M女さんに質問です。どんな家庭で育ちましたか?
2年前にアップした記事ですが、気になって再度掲載します。
暇なときにでも良ければ…




気になっていることがあったのでアンケートを作ってみました。
※アンケートの仕組み仕組みがわからないので、正しく結果が出るか不安ですが。

色んなところで見聞きしていると、厳格な家庭に育った方は、マゾヒストになりやすいような気がしているんです。
僕の知りたい探求心を満たすためのものですので、特に意味はありません。

気軽に、暇な時にでもどうぞ。

よろしくお願いします。








携帯からは出来ないようなので
設問を下記に書いておきます。
鍵コメでも良いので残してくださるとありがたいです。

QM女さんに質問です。どんな家庭で育ちましたか?
1)たぶんとっても厳格な家庭
2)やや厳格な家庭
3)たぶん一般的な家庭
4)たぶん自由奔放な家庭


クリックをお願いします。

M女はどんな家庭に育っていたか?アンケート結果
M女はどんな家庭に育っていたか?アンケート結果

アンケートに答えてくださったM女の皆様ありがとうございました。

なかなか記事に出来なくて申し訳ありませんでした。
最低でも30人の方に答えて頂きたかったので・・・
ようやく30人の方に回答を頂きました。

グラフにあるように厳格な家庭に育った方がやはり多かったですね。
なぜなんでしょうね?
厳格な家庭に育っているとSMなどに背徳的なSMに興味が湧いてしまうのでしょうか?

テレビも制限されている方もいましたし。
それはありそうな気がしますが
雑誌の制限とか・・・

たぶんとっても厳格な家庭  13
やや厳格な家庭       15
たぶん一般的な家庭     5
たぶん自由奔放な家庭    4


Q1.jpg

ちなみに
とっても厳格な家庭に育った女性で
「プライド高そうにしているけど、実はMです。」とい回答をお寄せくださった方がいましたが。
ワタクシ、萌えてしまいました(笑)



アンケートを取ることに慣れてないので不手際をお許しください。

こんなアンケートを採って欲しいと言うご依頼があれば教えてください。

宜しくお願いします。



大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp




クリックをお願いします。

