FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭

クリックをお願いします。

久々の記事で何を書こうか
私は自分のことをしゃべるのはあまり好きじゃない。

でも、こうしてブログを書いているとどんな人なのか、つまり、プロフィールを聞いて下さる方もいらっしゃいます。

ありがたいですね。

こんな私に興味があるのですから。

嗜好も若干変化してきて、欲望が深くなっているかも知れませんね。

ただ変わらないのが、自慢出来るような奴隷を育てたいと言うことです。


tumblr_mca2vd6lJP1qjh2x1o1_500.jpg

それには自分自身も成長をしていかなければならないと思っています。

大介



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クリックをお願いします。

相手に望むこと。
もし、私に興味があったら連絡して下さい。

私の希望(希望ですので、当然当てはまらなくても結構です)

1)思秋期の頃から、あるいは大人になってからでも良いので、自分自身にMの癖があると気がついている方。あるいは、自分のM性に悩んでいる方。

2)独身でちゃんと仕事を持っていること。

3)年齢は問いません。ただ、20歳以上を希望。つまり、未成年はダメ。
  大人になってからにしてください。

アドレスは、jigenblack2007@yahoo.co.jp
もしくは
右のメールフォームからメールが送れます。

クリックをお願いします。

自分がしたいこと
自分自身にS性を気づき、SMクラブにも行き、今で言うSMサークルにも所属し、
プレイの何人かパートナーもいました。

あるプロの縄師にも緊縛、鞭、蝋燭のやり方も習いました。

つまり、危険でないプレイの方法です。

何をしたら危険なのか・・・

跡がつきにくい縛り方・・・

蝋燭の垂らし方・・・

鞭の叩き方・・・

ある意味、それが良かった反面、本当に自分がしたいことを自制することも知ってしまいました。

その結果、今、振り返るとすべてM女性のためにプレイをしてきた気がします。

本当に自分がしたいことを忘れてしまったのではないかと。

SMを始めた頃に、パートナーの中に印象的な女性がいました。

鞭とおむつプレーが大好きな女性でした。

鞭は経験のある女性でした。

鞭は乗馬鞭で叩いていて欲しいという女性でした。

初対面で、ふたりで馬具屋に行き、乗馬鞭を買ってそのままホテルに向かいました。

乗馬鞭を使った方ならお分かりになると思いますが、乗馬鞭で叩くのは気が引けるものです。

でも、彼女は、思いっきり叩いて欲しいという女性でした。

いくら叩いても満足しません。

渾身の力で叩きました。

縄師に教わった方法なんて役に立たないほど色々なところを叩いて欲しいという女性でした。

こちらが汗をかくほど、何度も鞭を振り下ろしました。

お尻に青あざがつきました。

その経験が、自分にとって鞭の原点だと思います。

ただ、その女性はおむつマニアでもあり、私はその癖が当時はなかったので、それが不満でした。

彼女の部屋に何度も泊まり、おむつプレイもしましたがやはり私自身が受け付けませんでした。

結局、それがイヤで別れてしまいました。

(今だったら大丈夫でしょう)

その後、色々な女性に会いプレイをしてきましたが、あんなに思いっきり叩いたことはありませんでした。

今、色々なサイトやブログを見ていて、みなさん良い意味で愛奴を育てていらっしゃます。

そして、自分の今までのプレイを振り返ってしまいました。

自分のしたいことはなんだろうと・・・。

自分だけの愛奴を持ち、自由に使う。

もちろん、みなさん愛情を持っているように見られます。

そんな愛奴を持ちたく、ブログを開設しました。


一本鞭を叩くまで。

大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


SM,日記,マゾ,奴隷,鞭,蝋燭,浣腸,M女,調教,躾け,飲尿,変態,マゾ,願望,依頼調教

クリックをお願いします。

