FC2ブログ
縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて
本当にしたいSMするだけ。 興味があるひとだけに、自分の心を解放する。緊縛、バイブ、電マ、アナル、鞭、蝋燭
甘い鞭
やっぱり、鞭って良いよね。

真剣にピシッとしたときはいいね。

一番良いのがM女性の甘い吐息



引き続きM女性からの連絡をお待ちしています。

jigenblack2007@yahoo.co.jp
大介
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリックをお願いします。

惚れてしまう責め絵
私がSMの初心者の頃、

SMセレクトというSMの雑誌をよく読んでいました。

その本の挿絵によく掲載されていたのは、

小妻容子という責め絵でした。


Tattoo-beauty-bondage17-2.jpg


とても綺麗な女性をとても淫靡で

また想像させるような絵でした。

最近、なぜか目にするようになりました。

こんなM女性がいたら、絶対に惚れていると思います。


小妻容子(小妻要)のエロ過ぎる刺青美女緊縛責絵その2



クリックをお願いします。

動画  巨乳緊縛
巨乳はこうやって縛るのがいいですよね。





現在、SMに興味がある女性を募集中です。
大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp

クリックをお願いします。

美しいオマエ
いつも綺麗でいろ!

私に恥をかかせるな

tumblr_o6454jNtlO1vqy4wco1_500.jpg


現在、SMに興味がある女性を募集中です。
大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。

女にはトゲがある
M女だと思って見くびってはいけない。

なぜなら女だから

私は、女だからと軽蔑したことは一度も無い。

むしろ尊敬をしている

tumblr_o88fudTxM61v5714ao1_540.jpg

現在、SMに興味がある女性を募集中です。
大介
jigenblack2007@yahoo.co.jp


クリックをお願いします。